2020年もがじぇっと部をよろしくだ!

2020年もがじぇっと部をよろしくだ!
サイト内の外部リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります(詳細はプライバシーポリシーを参照)

全速力だけど計画的にー!

あ、2020年になってる!?…ということで、今年で3年めのがじぇっと部と8vivid。新年最初の記事は、新年のご挨拶と今年の抱負を話していきます。

二条ねこ
あけあーる!おめあーるっ!
さたえり
は、はぁ…。
まの
もう少し真面目な挨拶をしてほしいですわね…。

あけましておめでとう

あけましておめでとう

個人的にはあっという間に終わってしまった2019年。

去年のちょうど今日、話していた…

  • ドメインとサーバーの移行
  • 写真のクオリティー向上

は振り返ってみると、できていないですね…。できない約束はしないものだね、うんうん。

さたえり
開き直ってどうするんよ…。
二条ねこ
あははー。

今年の抱負

今年の抱負

とりあえず、2020年内にmupon.netと8vivid.netという、2つのドメインで跨いで運営されている8vivid自身を何とか整理したいところ。絶対なんて言うと、後で引くに引けない状況になっちゃうのが怖いので、80%〜90%はするということで。うん、逃げています…。

さたえり
…やれやれやね。
二条ねこ
善処はするあーる。

あとは、写真のクオリティーを上げたいところ。

せっかくα7 IIIを導入したので、カメラに見合ったブツ撮り写真を提供できればと思っています。多くの人に見られているからこそ、いわゆる“映える”写真を撮れるようになりたいですからね。

新年早々散財しました

新年早々散財しました
二条ねこ
新年1発めの散財は…Samsung『Galaxy Note10+』だー!

そうです。私自身、ひさびさのGalaxyである『Galaxy Note10+』を、楽天モバイルにて早速購入しました。夢のSIMフリーGalaxyです。これでiPhone 11 ProとGalaxy Note10+という、私的2トップがようやく揃いましたぞ!

二条ねこ
こうなってくると、Xpeira 1も欲しいあーる。
まの
ダメです。(即答)
さたえり
とりあえず、Xperia 1の後継機種が出るまで待とうね…。

まとめ「2020年もゆるゆりと更新してきます!」

まとめ「2020年もゆるゆりと更新してきます!」

とりあえずは新年の挨拶…ということで、明日からいつもどおりの記事に戻っていきます。

結局、いろいろ散らかしっぱなしだった2019年。…だったので、2020年はいろいろ整理して、私たちも皆も分かりやすーいブログにしていこうと思います。そういうわけで、今年もよろしくお願いします。

二条ねこ
ではまた来週〜♪
さたえり
いや、「明日からいつもどおりの記事」って言ったばっかやん!
まの
新年早々、茶番劇ですいません…。
この記事で紹介したガジェット

おまけ

二条ねこ
実は、ガッツリ年越しを風邪状態で過ごしたあーる…。
二条ねこ
あ、何とかは風邪引かないって言うから、ねこちゃんは天才だったのだー!
まの
は、はぁ…。
ある意味では天才ですわね。
さたえり
人生楽しそうやね…。

おわり