"ブログリニューアル"と"バトンタッチ"のお知らせ。

"ブログリニューアル"と"バトンタッチ"のお知らせ。
サイト内の外部リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります(詳細はプライバシーポリシーを参照)

どうも夏ぽんず(@atticponzu)です!…というのも"今回で最後"になりました。

ぁ、ブログをお辞めになるとか、このブログを締めるわけではないですよ!…とりあえず、詳しくは本文で。

夏ぽんずでの更新は今回で最後です。

ブログを初めて"約1年"になりました。

思い返せば、最初の頃は超絶低クオリティ記事を連発(今も大して変わらないけど)していました。最初は全然見てくれる人もいなくて、モチベーションも全然なかったですね。今ではありがたいことに、月に数万pvまで成長するようになりました。

思い出の記事

最後に思い出のある記事を、パパパッと並べてみます。

サムネイル

【力説】あえての単機能。「ポメラ」や「SONY デジタルペーパー」の魅力とは?

2017年7月6日
アイキャッチ

【全ポケモン制覇】『ポケットモンスター サン』から始めます! #1

2017年6月16日
サムネイル

【悲報】2018年現在、iPhone・iPadで使えるMFIコントローラーは『SteelSeries』だけ…

2017年6月5日

『ポメラ』の記事は、割と気に入ってるんだけど、どんスベリ記事になってしまいました(笑)ポケモンも結局やらずじまい…。ちょうどこの時期に会社の仕事が忙しくなってしまったので、闇に葬られたことになりました。

iOSのゲームコントローラー記事は、まさかここまで伸びるとは思わなかった記事です。結局のところ、どんな記事を書いたら伸びるとか考えても"無駄"な気がしてきました(笑)

バトンタッチする理由

えーと、夏ぽんずでの更新が終了する理由は、"モチベーションが下がった"からです(笑)

ブログの"ブ"の字もわからないままに更新をしまくっていたので、体裁もカテゴリ分けも"ぐっちゃぐちゃ"に…それで、方向性も意味不明になってしまいました。

こうなったら、「もーしらない」ってなっちゃいますよね(ただの正当化)。

ってことで、8vivid自体は"再始動"しますが、私は感知しません。皆さん、夏ぽんずをありがとうございました!

新8vivid体制(編集部紹介)

という訳で、新体制を紹介します。

四条ねこ
ってことで、私たちの出番な訳ですね〜!
さたえり
ですね。
まの
しばらくは3人(?)で、記事更新していきます。よろしくお願いしますね。
四条ねこ
今回は"編集部"だから、企画記事もいっぱい予定しているよ〜!
まの
…あ、自己紹介しないんですか?
四条ねこ
がんばるぞ〜!
さたえり
だねー!
まの
…自己紹介…は、いずれにします。すいません。

こんな感じですが、新8vividをよろしくお願いします。

新体制での初めての記事は、1月末〜2月初旬を予定しています。よろしくお願いします。